【究極の暗号通貨決済カードICO】カード型ハードウォレット!FuzeXカード★暗号通貨・クレジットカード・ポイントカードも!


今年に入って、取引所のハッキングがあいついだり、フィッシング詐欺みたいなのもあって、仮想通貨のハードウォレットをどうしようかと悩んでいたところ、タイムリーなICO 情報が入ってきました!

このカードは、以前から見たことがあるのですが、仮想通貨も使えるようになっていて感動です。

ハードウォレットにもなるというところが気に入りました♪

 

上の動画は、マクドナルドで実際に使ってるところです。とても簡単ですね。

カードの右下の小さいモニターに、種類や残高が表示されてます。支払が完了すると減ってるので、本当に支払われたどうかの確認もできて感動です!

特徴

  • ビザ、マスター等様々なクレジットカードを1枚に集約できます。
  • 様々なポイントカードもこのカードにデータを移して使えます。
  • 更には10種類暗号通貨ハードウォレットの形で保管ができます。

暗号通貨取引所と連動させて、取引所に所有する暗号通貨を
現金化して、カードで引き出しができます。

普段の生活の中で使うことができる本当に便利なカードですね。

ブルートゥースで、自らのスマートフォンと連動し
10m程度距離が離れれば一切使うことができません。

セキュリティ面もしっかりと守られたカードです。

クレジットカードやポイントカードがオールインワンで使える
Fuzeカードは既に5年間の稼働実績があります。

カード間の送金も早くて簡単です。(↓動画)

 

2018年7月頃に FuzeX がサービスをスタート予定です。(早い!)

現在、 FuzeXカードは様々な暗号通貨企業から注文が殺到しているので、世界中に一気に広がる可能性があります。

そうなったとき、この企業の価値は本当に大きく上昇する可能性があります。

 

実は、公式サイトのプレセールは完売していて、テレグラムの公式グループでは、一般販売もしないと公表していました!!!(3月からICO開始と聞いているので、本当なのか信じられませんが。。)

しかし、今回はブロックチェーンラボ特別プレセール10%ボーナス付きで開放してくれてるようです。ありがたいですね。(本来ならもうプレセールは購入できません^^;)

 

暗号通貨投資家であれば誰もが欲しいカードだと思います。多くの方が興味を持っている事がよくわかりますね。先々、FuzeXカードそのものの販売も開始されますが、既に予約が殺到していますので、一般の購入は早くても来年以降になると予想されています。

こちらの、パートナー(アフィリエイト)登録(無料)をしておくと、このような情報がメールで届くのでお勧めです。

fuzex ico

FuzeXカード は、1口1ETH ~購入できます。

10ETH 購入すると、FuzeXカードプレゼントされるそうです。
そのカードがこのには手に入るのです。

必要でしたら、参加してみては如何でしょうか?

 

特別枠もあっという間に無くなりそうなので、私も、早速、購入してみました^^

実用性も兼ね備えているので、とても楽しみです♪

 

購入時、注意する事は、マイイーサーウォレットからしか送金ができない事です。

取引所から送金はできません。間違えて、取引所から直接送金するとイーサリアムが無くなりますのでお気を付け下さい。

マイイーサーウォレット(https://www.myetherwallet.com/)の作り方は、下記のサイトを参考にして下さい^^

 

マイイーサリアムウォレットの作り方

マイイーサウォレットからの送金方法

 

早期売切れ間違い無しだと思います。

詳しくは、こちらのページを確認してみてくださいね!

FuzeXカード・ICO 詳細

※募集は終了しました。

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す