仮想通貨「果報は寝て待て」


寝る photo

2016年夏から仮想通貨投資を始めて、2017年1月に大暴落、2018年1月に大暴落を経験したら、こういうサイクルなのねと慣れてしまいますね。

 

大暴落で悲観している人も多いようですが、昨年のケースでいくと、4月下旬のゴールデンウィークあたりには、盛り返してくるのでは?と希望しつつ楽観視しています。

 

今は、全て大バーゲンセール中なので、コツコツとアルトコインやICOを買い集めています。

 

こういう時は、ゆっくりと仮想通貨について勉強する良い機会だなと思います。

 

それとですね、久しぶりにビットコインFXもやってみました。

EvolveMarkets (MT4) のチャートを見ながらBitMex でトレードしています。

 

 

BitMex は、システムで動きます。約定もサクサクとしていてとてもいいのですが、使い方がわかりにくいです。100円~1,000円くらいの少額で色々やってみてますが、解明するのに少々時間がかかってます。

仕事の合間に、また動画をアップして、解説していきますので少しお待ちください。

 

仮想通貨が大暴落した時は、アルトコインの仕込みをしながら、FXで儲けるのが一番効率が良さそうです。

 

アルトコインの現物は高騰したらハンパナイので、下がったら更に買い増ししながら様子見です。

 

BitMex でもアルトコインのFXができるので、トレンドがでてきたら、アルトコインもガンガンやっていきたいですね。

 

4月になりましたし、そろそろ、昨日あたりからセルクラ(セリングクライマックス)じゃないかなあ~とチャートを見ながら思ってます。

 

「果報は寝て待て」と言いますし、桜も咲いて春になったので、そろそろ良い事が起きても良い頃かもしれませんね~(希望)

 

人によっては、ビットコインが10万円になると言ってる人もいるので、可能性は低いとは思いますが、まあ、それならそれでもいいと思ってます。

 

私は、どうせまた上がると思っているので。

 

逆に10万円になったら、ビットコインFXがやりやすくなりますね。少ない資金でトレードできるので。

 

FXの良い所は、売りから入れるという事ですね。現物は買って上がるのを待つだけなので簡単だけど退屈です。

 

だけど、FX基礎を勉強して、相当訓練しないと溶けてなくなりますから怖いですよ~

 

車の運転と同じです。暴走すると事故しますからね。気を付けましょう!

 

当初10年以上前ですが、法定通貨のFXを始めた時は、勉強できるという事も知らず、何度も失敗を繰り返して色々調べて行くうちに、勉強しないといけないんだとわかってきました。

 

勉強できるという事すら知らず、無謀ですよねー

 

なので、FXすると儲かると思って始めると危険なので、必ずネットや本で調べて勉強してから、まずはデモトレードをして、慣れたら本番トレードする事をお勧めします。

 

将来は、仮想通貨は今までみたいに簡単に儲けるのは難しくなるかもしれないので、FXに参入してくる人も多くなると考えてます。今から勉強しておくと絶対にいいですから頑張りましょうね。

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す