【AI自動売買】MEGUMI BTC&アルトコイン現物取引!!放置するだけで楽ちん♪


上記の動画は、私の検証も含まれます。

※「MEGUMI」 β版の販売は4月末日で終了しました。

実際、いつも言ってるのですが、FXの自動売買は全然信用していません。
しかし、現物となると話は別です。

現物は、価値がゼロ円になる事がない限り、ゼロ円以下はありえません。

FXだと、ゼロ以下(マイナス)になる可能性があって本当に怖い。。。

しかし、相場は常に動いていることを理解した上で、過去のデーターを元に自動売買で儲けられる可能性が高いのが現物の自動売買です。

もちろん、原価割れもあると思いますが、過去のデータを参照するので、ある意味後だしジャンケンですよね。

リップルにしても。0.7円で買ったリップルが400円になって、現在は、100円未満。。

 

だからリップルが悪い通貨とは思えませんよね。

また400円を超える可能性もあると思います。何故そうなのか。高騰する通貨には理由があります。

勿論、仕手も入るでしょう。しかし、それは何らかの魅力のあるコインだからだと理解しています。分析するには様々な要因があるわけですが、過去にそうなったという事実はあります。

どの位の期間で、どのくらい高騰したか。そして、いつ下落したのか。次はどうなるのか。

AIなら瞬時に計算できます。全てのデータから機械学習していますからね。

実際、FXに比べると、現物はリスクがかなり低いです。なので、私は自動売買には向いているなと思いました。

しかし、APIを使って、トレードするには、参加者が多過ぎるとダメなのです。

何故かというと、一斉に自動的に同じ売買が行われる為、ある意味、仕手状態にもなりかねません。

このようなツールは、数が限られていて、定数になると販売を打ち切り、次の戦略プランが立てられます。

システムも改善を積み重ねるので、自然に料金は高くなります。

この「MEGUMI」は、β版という事もあり、今は割安なのですが、今月4月で販売を打ち切るそうで、次は恐らく値段が高くなると思われます。

買い取りなので、気になったら今のタイミングで買っても悪くはないと思いますよ。

勿論、自己責任ですが。。私も自己責任で買いました^^
100%儲かるのかというと、誰にもわかりませんし、儲からない可能性もありますからね。

実際に使ってみた感想は何もしないのに、勝手に売買していてBTCが増えているという事実だけです。(今後、減る可能性もありますが、自分で手動決済もできるので安心しています。)
今でも引き続き、システムに任せてトレードしていて、BTCが増えるのが楽しみです♪

お勧めは、【MEGUMI】 アドバンスプラン(BITTREX)です。

BTC が増えた時が勝負だと思っているので^^
(運用制限がある事で、機会損失になるのは勿体無い・・・)

ただし、BITTREX は人気がある取引所なので口座が作れない人もいるかもしれません。その時は、バイナンスでもいいと思います。勿論、バイナンスも大人気の取引所で時々口座開設を制限しています。

また、先日、日本の金融庁から、日本の法律には違法になるので、日本国内でビジネスしないようにと勧告もありました。
もし、バイナンスに口座があって、BITTREX で口座が作れない時は、今のところはバイナンスでも特に問題ないのかなと思ってます。ただ、MEGUMIシステムの金額が少し高くなるので、BITTREX に口座があればそちらを推奨します。

気になったら、こちらの『MEGUMI』公式サイトを確認してみて下さいね。

ではでは~♪

※「MEGUMI」 β版の販売は4月末日で終了しました。

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す