【FBS】ボーナスでもらった$100で、トレードはじめました!


前回に引き続き、 レバレッジ3000倍でトレードできる「FBS」の、$100ボーナス口座を開設したので、早速、トレードした動画をアップしました!

FBS レバレッジ3000倍FX

前回は、スマホのMT5でしたが、この動画では、PCのMT5 を使っています。

FBS」 は、色々なプランの口座を選べます。プランや入金金額によって、レバレッジは変動するのですが、$100 の現金がもらえるボーナスプランは、レバレッジが100倍まででした。

5日おきに資金を2倍にすれば、約1ヶ月(4週間)で16万円になる可能性もあるのですが、資金はボーナスの$100 までしか出金できません。また、入金もできません。もらった$100 で練習する仕組みになっているようです。

$100ボーナス口座の利用条件

  • ボーナスはMetaTrader5プラットフォームで利用可能。
  • 注文量は0.01ロット。
  • 引き出し可能な金額は100ドル。
  • アクティブな取引日数は30日(注文が発注または決済した日)
  • 同時に開ける最大ポジション数は5つ。
  • 取引後、30日以内に少なくとも5ロットを取引しなければなりません。

たった$100 でも、1万円ですから大きいですよね。
それをレバレッジ3000倍スタンダード口座に移動して使えば、問題なく増やして出金する事も可能なので、最初はこのプランでもいいかもしれません。

できるだけ、自分のお金を使わずに資金を増やせるとリスクがなくていいですね^^

「FBS」の登録サイト

FBS レバレッジ3000倍FX

清水 明美

プロフィールはこちら
MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

無料メルマガ会員登録はこちら

coffee

「勝ち続けて夢を叶えるFXコミュニティ」
ビットコイン、FXトレードを中心に雑談を配信する通信講座になってます。
無料会員は、メルマガと専用サイトの閲覧ができます。
お茶でも飲みながらゆっくりご覧ください^^

清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

プロフィールはこちら MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪ [mwform_formkey key="1742"]

2 comments on “【FBS】ボーナスでもらった$100で、トレードはじめました!

  1. やました

    初めまして。
    開設して100ドルのボーナスもらったのですがレバレッジ100倍ってどうしたら出来るのでしょうか?
    どこにも情報が無く困っています。
    追加入金無しで本人確認だけ終わっています。

    Reply
    1. 清水 明美清水 明美 Post author

      やましたさん、初めまして。
      「Trade 100 Bonus」で開設したのですね?

      私も同じことを思ったのですが、条件のページをよく確認してみると、
      https://jpfbs.com/promo/trade-100usd
      ・30日以内にアクティブに5ロットを取引する
      ・注文量は0.01ロットです。
      ・引き出し可能な金額は100ドルです。
      ・アクティブな取引日数は30日です(アクティブな取引日は、注文が発注または決済した日です)。
      ・同時に開ける最大ポジション数は5つです。
      ・顧客は30アクティブ取引日以内に少なくとも5ロットを取引しなければなりません。

      となっていて、実際、注文量は0.01ロットしかエントリーできないので、
      「Trade 100 Bonus」は、レバ100倍はならないみたいです。

      まあ、100ドルしか入ってないので、仕方ないのですが、とりあえず、頑張って練習だと思ってやってみてください。
      だけど、スプレッドが広すぎて、30日以内にアクティブに5ロットを取引っていうのは、かなり難しいと思いました。。

      追加入金するかどうかは、試してみてから決めた方がいいんじゃないかなと思います。

      Reply

コメントを残す