10万円を複利計算したら日利10%31日後に約200万円!


どうも~こんにちは(こんばんは!)

複利計算ができる「カシオの keisan」サイトが面白いので複利計算で遊んでみました。

FX で、毎日10%の利益を上げた場合、年利は10%×365日=3,650%

これを、「複利計算(元利合計)」に入力

経過年数1年、複利周期1日にした場合・・・

複利計算

複利計算結果

引用元:https://keisan.casio.jp

凄いですよね!

FXなら、毎日10%以上の利益を出す事で、10万円を1ヵ月で約200万円にする事ができるかもしれません。

一度に10%は難しいので、3~5回のトレードに分けるといいと思います。

ただ、回数が増えると勝率が確実に下がるので微妙ですが、1回あたり2%(10万円で初日2千円)出せたら5回ですみます。3.5%(10万円で初日3,500円)以上出せるなら、3回で終わります。

毎日、利率に合わせてLot 数を上げていく必要があります。

そんなに増えなくて大丈夫と思ったら、日利2%で複利計算すると、年利は2%×365日=720%

これを、「複利計算(元利合計)」に入力

経過年数1年、複利周期1日にした場合・・・

複利計算 日利2%

複利計算 日利2%

引用元:https://keisan.casio.jp

31日目に183,227円です。

約2倍ですね。それも凄いと思います。

銀行に預けても、年利2%にもなりません。。

だから、日利2%って凄い事です。

ちなみに、月ベースで計算させたら、半年後に1,677,722円、1年後に28,147,498円!

ホントに???2,800万円(笑)

1年後、家買えますね。

複利計算 日利2%

引用元:https://keisan.casio.jp

日利1%でも、1年後は2,329,809円でした!

初日に1,000円の利益を出せば良いので、簡単ですね♪
勿論、複利なのでその利益も次に運用する為、2回目からは利益を上げ続ける必要があります。
毎日どんどん高度になってく感じですね。

メンタルがどこまで持つかが鍵になります^^;

ただ、それでも途中で使っちゃうとここまで増えないので、計画立てながらやってみたいと思います~(え、やる?)

清水 明美

プロフィールはこちら
MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

無料メルマガ会員登録はこちら

coffee

「勝ち続けて夢を叶えるFXコミュニティ」
ビットコイン、FXトレードを中心に雑談を配信する通信講座になってます。
無料会員は、メルマガと専用サイトの閲覧ができます。
お茶でも飲みながらゆっくりご覧ください^^

清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

プロフィールはこちら MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪ [mwform_formkey key="1742"]

コメントを残す