【FXGT】0.35BTC 利確!EA「Close Button MT5 」で一括決済


半減期トレードでオハギャーを迎え、0.3bit 損切した後、0.35bit プラテン利確した時の動画です。

ボラティリティが大きいと思い切ってロットを増やせますね。
(気を付けないと逆に行って強制ロスカットになりますが)

自信がある時は、積極的にロットを上げていっていいんじゃないかなと思います。

FXGTのスプレッドが狭くて良かったです。 

動画の中で、手数料について話してますが、間違えてスプレッドが掛かると言ってました。(^^;

BTC等の暗号資産は、スワップが掛かります。入出金とトレードの手数料は無料です。
短期売買なら手数料が掛からないので凄くいいです。気軽にトレードできるので。まあ、ポジポジ病にならないように気を付けないとですが。。

MT5 の EA「Close Button MT5 」(Free バージョン)は、一括決済しようとクリックすると、2ポジまでしか利確できないようです。連続してボタンを押せばいいのかもしれません。

次回、やってみようと思います。

清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

プロフィールはこちら MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪ [mwform_formkey key="1742"]

コメントを残す