水曜日~木曜日の早朝か夜はビットコインが買われやすい傾向について


根拠はありませんが、毎日トレードしていると、ここ最近は水曜日~木曜日にビットコインが買われやすい傾向が多いようです。

特に、早朝~午前中に上昇、午後は横ばい、夜は下がりやすい事が多いですね。

アジア時間に買われて、ロンドン・ニューヨークの市場が動く頃に売られやすい感じがします。

必ずそうなるわけではないですが、動く時間帯にトレードするとボラティリティが出てくるので勝ちやすいですね。

ビットコインは指標も関係ないので突然逆行する事は少ないです。なので、法定通貨やCFD のトレードよりは初心者向けな気がします。

勿論、レバレッジをかけるのでFXの基本がわかってないと強制ロスカットで資産を失うので、注意が必要です。マイナスになって損切しても勝てる方法でコツコツと資産を増やしていきたいと思います。リスクリワード1:1、勝ち負けを繰り返しても資産を失わなければ、勝つタイミングにロットを上げる事で、資産を2倍ずつ増やす事も可能になります。

海外取引所 FXGT で、レバレッジ500倍、BTC建てでトレードしているので、自動的に現物が増えてて、ついニヤニヤしてしまいます。

清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

プロフィールはこちら MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪ [mwform_formkey key="1742"]

コメントを残す