前回の「【BTC FX】1. エントリー」の続きです。
フィボナッチを使ってますが、BTCはボラティリティが激しいので、ツールは参考程度に裁量で感覚を磨くといいと思います。
再度、客観的に自分で自分の動画を見なおすと、メチャメチャ考えて迷ってる。笑
普段は一人でもくもくと考えながらやってるのを動画で話しながらやってるから、動画を撮って記録に残すのは自分がどう考えているのかわかっていいかもしれません。
判断を間違えた時に見返すと、プロセスがわかるので反省にも使えますね。
まぁ、絶対に利益を出したいから必死で分析してるのが自分でよくわかりました。どんなビジネスでもお金を稼ぐのは簡単じゃないですね。
簡単に利益を出せたら全員儲かってるはずなので。
やっぱり分析するのって大切ですね。
Latest posts by 清水 明美 (see all)
- 【コピトレ】失敗しないトレーダーの選び方~Bitcopy~ - 2020年8月18日
- 【コピトレ】Bitcopy と bybit の設定方法 - 2020年8月3日
- 【bybit】2020夏季WSOT大会チームリーダー登録しました - 2020年8月2日
スポンサーリンク