【コピトレ】超~凄い!自動で稼ぐビットコインFX・1ヵ月後の経過報告(利率+17%)


前回も記事を投稿しましたが、最近はまっている Bitcopy のコピートレード動画です。リスクヘッジしてるし、結構良くてびっくりです。

前回の「コピートレード経過報告(23日後の利率+16%)」記事はこちら

(もっと詳しくは「【bybit】Bitcopy でコピトレ中~bybit のトレードを調査」もチェック!)

 

bybit に0.05bit(約5万円) 送金し、1ヵ月後に 0.061bit(約5万9千円)、約17%プラス(約9千円プラス)になりました!

何もしないで、時々チェックしただけで利益がでました!

前回も言ったけど、マジで凄い!魔法みたいです。

コピトレ、最高!!!

パートやアルバイトするより儲かるかもしれませんね。子育て中の主婦にはピッタリだと思います。退職してもらった退職金でコピトレすれば、老後も楽しそうです♪

忙しいサラリーマンにもピッタリだし、トレードやった事がない人でもできるから興味があればやってみるといいと思います。

月利17%ですが、私がフォローしているトレーダー「Official Virtubots」さんは、実際に5/15~7/14までの2か月間で+86.35%の利率で資金が約2倍弱まで増えています。

17%は結構低い方の利率なので、平均すると月利30%にはなるんじゃないかなと思います。

推奨金額の$3,500(約35万円)を複利でまわせば、3ヵ月後には資産が768,950円に、6月後には資産が1,689,382円に、1年後には約8,154,318円(約23倍)になる計算です。

【参考サイト】
資産運用 複利計算シミュレーション「複利計算
https://www.fukuri.info/

 

ただし、動画でも説明しましたが、時々自動決済されず、トレーダーのテレグラムから「手動で決済して下さい」と通知がくるので、常に情報収集して自分で決済できるようにはならないといけません。それだけが懸念事項ですが、スマホでもできるし仕事の合間にチャチャっと決済すればOKですし、レバレッジも1~5倍位でしかトレードされていないので、急にロスカットになるような大きな問題はないと思います。

通知だけは常にチェックする必要はあるので、それができる環境であれば、大丈夫です。

自分のお金の為ならできますよね。

それを除けば、このコピトレが無料でできるのは凄いと思います。なのので試してみるのもといいと思いますよ。

コピトレは、メアドがあれば本人確認不要ですぐに登録できる取引所 bybit と、無料で使えるコピトレツール Bitcopy を登録して、ビットコインを送金、設定すると早速コピトレが開始されます。

ビットコインを送金するとボーナスももらえるので、ダブルで嬉しいです♪

詳しいやり方は、 Bitcopy にもマニュアルがありますが、こちらの記事を参考にしてみて下さい^^

その内、コピトレーのグループチャットをつくりますね!

清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

プロフィールはこちら MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪ [mwform_formkey key="1742"]

コメントを残す