【悲報】BitCopy ロスカット寸前!失敗から学ぶコピトレ


前回も記事を投稿しましたが、最近はまっている Bitcopy のコピートレード動画です。リスクヘッジしてるというトレーダーをフォローしていて順調だったのに、BTCがブレイクしたというのに、無限ナンピンしてマジでヤバかった時の事を動画にしました。

前回の「【コピトレ】超~凄い!自動で稼ぐビットコインFX・1ヵ月後の経過報告(利率+17%)」記事はこちら

(もっと詳しくは「【bybit】Bitcopy でコピトレ中~bybit のトレードを調査」もチェック!)

 

bybit に0.05bit(約5万円) 送金し、1ヵ月後に 0.061bit(約5万9千円)、約17%プラス(約9千円プラス)になって喜んでいたのも束の間・・・

時々チェックしていたのが良かったようで、ナンピンしまくりで危うくロスカットになる所を手動決済して助かりました。

前回は、魔法みたいで凄いって言いましたが、今回は地獄を見た感じです。。

そんな事もあるんですね。やはり、そう簡単には世の中儲からないですよね。
とは言え、自分で裁量トレードするよりもはるかに時間に余裕ができるので、コピトレをコントロールできるようになれば、全然いいと思っています。

トレードしない人(経験がない人)程、取引所の手動決済方法を調べたり、いち早く情報をゲットできるようにテレグラムなんかのコミュニティに参加した方が安心ですね。

私もテレグラムグループを作りましたので、気になる人は是非、気軽に参加して下さいね^^

■コピトレ・コミュ(telegram)
https://t.me/joinchat/GOnkNRuArrLydMi4R-a_Sg

コピトレをしたい人は、メアドがあれば本人確認不要ですぐに登録できる取引所 bybit と、無料で使えるコピトレツール Bitcopy を登録して、ビットコインを送金、設定すると早速コピトレが開始されます。

ビットコインを送金するとボーナスももらえるので、ダブルで嬉しいです♪

詳しいやり方は、 Bitcopy にもマニュアルがありますが、こちらの記事を参考にしてみて下さい^^

bybit は、USDT(ステーブルコイン。1USDT=1ドル)にサクッと両替もできて、かなり便利です。

清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

プロフィールはこちら MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪ [mwform_formkey key="1742"]

コメントを残す