【コピトレ】失敗しないトレーダーの選び方~Bitcopy~


急にビットコインが高騰して、バブル復活の兆しが見えてきましたね。またニヤニヤしながらチャートを眺めている人が急増中の予感です。

私が最近ハマっている BitCopy のコピトレですが、知れば知る程おもしろくなってきました。

で、始めてから約4週間経ったので、自分の体験をもとにトレーダーの選び方を動画にしてみました↑

何故、 BitCopy のコピトレにハマっているかっていうと、裁量のトレーダーもいる事がわかって興味を持ったからです。

以前、自動売買で失敗した事があって、コピトレも避けてました。

失敗した時は、スゴイパフォーマンスのEAがあるとネットで知って、その自動売買を試したのですが、ロスカットで全資産を失う経験をして怖くなりました。デモ口座だったので本当に良かったですけどリアル口座で自動売買なんて恐ろしくて絶対にできません。。

それをプログラミングした人がどんなロジック(手法)で、どんな仕組みのプログラミングをしたのかわからないし、細かい分析をしながらトレードするEAでも色々なパターンを想定して作りこむには限界があると思うのです。

そんな高性能なEAをつくる人なら他の仕事で莫大に稼いでると思うし、もし仮にそんなEAがあっても、状況に合わせて使う側が調整しなくてはいけないので気が気じゃない。裁量の方がトレードしたい時にその時の相場状況と自分の分析でできて安心です。

だから、自動売買もミラートレード(システム)も絶対に手を出してこなかったのですが。。。

コピトレは、他のトレーダーの分析が勉強になるし、勝手にトレードされて利益が出てくるとおもしろいし楽しいです♪

清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

プロフィールはこちら MT4・MT5のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪ [mwform_formkey key="1742"]

コメントを残す