【Symbol】委任ハーベスト・XYM を増やす貯める


今回の動画はトレードではないのですが、今年2021年3月にNEM のオプトインでもらえたSymbol (XYM) を自動的に増やして資産を増やす「委任ハーベスト」をはじめたのでお知らせします。

これは、自分の Symbol ウォレットに XYM を入れておくだけで年利5~40%増えていくものです。サーバー代も不要で、費用も掛かりません。

自分のウォレットなので持ち逃げされる事もないですし、メリットしかありません。

本来は自分でサーバーのメンテナンスやバージョンアップをしたり、どこかのDefi 等に預けたりするものですが、それも不要です。

この仕組みを開発した人、天才だなと思いました。

最初に委任する先にリンク設定をすれば、後は完全放置です。

この動画をみるとすぐにできるようになってますので是非チャレンジしてみて下さい。

ハーベストっていうのは、マイニングのように増えるという仕組みの事です。マイニングだなと思ってもらってもいいです。大体同じなので。

あまり少ない金額だとそんなにハーベストしませんが、今、丁度 XYM の値段も下がってきているので買い時かもしれません。

ウォレットに入れる XYM を増やすと何がいいかというと、ハーベスト数が増えて年利が全然変わって来るので多いに越したことはないですね。

で、あとはウォレットにリンク設定したら放置して、3~4年後に久々に見たらレートが上がっててビックリなんてことがあるといいかもしれません。(ちなみに下がることもあります)

レートは変動するので上手く増やしている人は、下がったら少しずつ買い増ししているようです。
もう銀行とか証券会社で増やす必要はなくなるのかもしれませんね。

ちなみに、宝くじ還元型というのは、ハーベストとは別にノード報酬から委任されている方に XYM をプレゼントするこのノードだけの完全オリジナルです。

詳しくは動画をご覧ください(^_-)-☆

清水 明美
スポンサーリンク

コメントを残す