BMEXウォレット(財布)


【BMEX Wallet終了とWallet 移行サポート受付開始のお知らせ】

2018 年 4 月 30 日をもって、ビットコインウォレットアプリ『BMEX Wallet』のサービス提供を完全終了すると公式サイトにありました。

2月15日より4月30日までを移行サポート期間として、希望の宛先(ビットコインアドレス)に送信してくれるそうです。

詳しくは公式サイトを確認して下さい。

https://www.bmex.biz/news/news_20180215.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BMEX ウォレットは、セキュリティーがしっかりしているので、私は普段使っています。
上記の理由により、2月15日~は使えないようです

送受信も早く、スマホを機種交換した時や、万一、紛失、故障、水没しても、サポートへメールすると、復旧コードを送ってくれて、直ぐにリカバリー(復元)できます。

やり方も無料でメールサポートしてくれるので、安心ですね♪

実は、私も突然スマホが故障して、修理に出したら初期化されてしまい、復旧コードを送ってもらって助かりました。

結構何人も2度とウォレットからビットコインを取り出せなくなってると聞いてるので、本当に怖いですよ。大切な資産ですからね。
その点、こちらのウォレットは株式会社BMEX(日本の会社)なので本当に安心・安全・対応も親切です。^^

使い方は、簡単。無料のアプリをインストールして、設定すれば、すぐに使えます♪

スマホにBMEX Wallet(アプリ)をインストール

BMEX Wallet(マーク)をタップし、立ち上がりまで、しばらく待ちます。

表示されたら右上の滑車(ロゴの上のネジマーク)をタップします↓

セキュリティ設定

「送金時のパスワード入力」を設定します。

スマホが紛失したり、壊れたり、水没した際、登録した名前・電話番号・メールアドレスをメールでBMEXのお問合せ先へ連絡すると、復旧コードを送ってくれて、復元方法を教えてくれます。

※問合先

https://www.bmex.biz

support@bmex.biz

「復元フレーズの単語」の設定は、自分で復元する上級者向けの復元機能に使います。

通常は、上記の問合せをするだけで、復元可能です。

 

バックアップ設定

次に、下記のバックアップ設定をします。(登録すると消えます)

バックアップ設定後に、ウォレットが使えるようになります。

アンドロイドは、全て入力後、バックアップボタンをタップすると成功します。

※iPhone は、コツがあって、1項目毎にバックアップボタンをタップしないとなかなか成功しないらしいので、試してみてください。

BMEX Wallet

 

左のメニューには、複数のウォレットを追加したり、ビットコインのリアルタイムチャートを確認できます。

また、言語や単位、表示通貨の設定ができます。

 

https://www.bmex.biz/wallet.html

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す