明日は一粒万倍日!12年に1度の金運の良い日前日に財布を買いました♪


ウォレットと言っても、こちらはリアルの方の財布です(*^▼^*)

2017年(平成29年)酉年
6月11日(日)は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)で、仕事始め、開店、種蒔き、お金を出すことに吉であるとされているそうです。

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味があるそうです。

そして、酉年は金運の年なのだそうです!

これ↓、私のお財布♪ 金運アップ風水をお願いしてきました^^

 

一粒万倍日の前日、パワーストーンカフェの店長で占い師のあきちゃん(堀田亜希さん)のお誘いで、PEACOCK宝飾展『一期一会』に行ってきました♪

丁度、私の財布がボロボロに壊れていた(笑)ので、長財布が欲しいなあと思っていたところ、出逢いました❤

クロコダイルCROCODILEの本革長財布です。

税込77,000円!

CROCODILEの本革って、お高いんですね・・・

 

ビットコインFXも順調だし、ご縁があったので衝動買いです!(^^;)汗

 

財布は大切な持ち物で、長く持つので、良い物を買う事をポリシーとしてます。
だからオッケー!

 

財布のカラーは、珍しいオレンジのエナメルでとても綺麗な色。
チャックを開けると中は黄色だし、使いやすく金運アップな感じで Good !!

風水まで教えてくれて、ありがたい事に「占い酒場くじゃく」の神棚に置いて頂く事にしました!
神棚は、5月26日の金運最強日&新月Dayに「占い酒場くじゃく」に取り付けたそうです!

あきちゃんが運営するYoutube チャンネル「天然石・宝石専門店 パワーストーンカフェ ピーコック」で、私の財布を使って動画でアップしてくれたので、早速投稿しました。お金が貯まる財布の風水のやり方は、動画を参考にしてみて下さいね♪

 

次は
6月24日(土)一粒万倍日+大安

大安も重なって縁起が超~良さそうです♪
この日も何かしてみたいですね^^

 

注意するのは、「借金をしたり、物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶」とか!?気を付けましょう(^^;)

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す