とうとう今夜!?8/1ビットコイン分裂でビットコインはどう動く?


ビットコインのハードフォーク問題で、レートがずっとレンジ状態でしたが、やっと今日ハードフォークの分裂が行われる事で、価格が一気に落ちる(15万円~20万円前後と予想されていますが)のを待ち続けている人達が一気に購入すると予想されるので、直ぐに回復して、再び上昇を続けるのではと考えています。

1日足をみると、5/25の乱高下からはずっと横ばいで、(7/23のソフトフォークの時は、一時的に20万円位まで暴落しましたが、直ぐに30万円に戻ってます)3ヵ月間、上昇はストップした状態です。

 

しかし、殆どのアナリストは上昇すると予想する記事ばかりです。私は、この上昇スピードから、8月には40万円になるのでは!?と今からドキドキしています。(根拠はないです。笑)

 

昨年、2016年12月にビットコインが2,000ドルに到達することを的中させたSAXOBANKは、2027年までに100,000ドルまで上昇すると再び分析しています。

 

と、いうことは・・・

10,000,000円!!!!!

 

その内、1BTC も買えなくなる日がくるのですね。。今、買える内に頑張って1BTC位は持っておいた方がよさそうです。本音は、10BTC、いや、100BTC持っていたい。。(1億円~10億円。笑)

 

暗号通貨は夢があっていいですね♪ 宝くじ買うなら暗号通貨買います^^

Bitcoinは10年間で10万ドルの利益を上げる可能性があると、2,000ドルに到達することを的中させたアナリストは言う。

  • Saxo Bankのアナリスト、Kay Van-Petersen氏によると、Bitcoinは10年間で外国為替市場での5兆ドルの平均日量の10%を占めることができます。
  • 時価総額は1兆7500億ドルに増加し、各ビッグコインは10万ドル相当になる可能性がある。

出典:A CNBC SPECIAL REPORT

Bitcoin could hit $100,000 in 10 years, says the analyst who correctly called its $2,000 price from CNBC.

今夜、21:20頃にハードフォークされるらしいので、ずっとチャートを眺めて行方を見守りたいと思います。少し落ち着いたら、また10万円からトレードを再開して動画をアップする予定です。

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す