波に乗ったらスイング、それ以外はデイトレで複合的に利確する戦略に変更!


技術的な事になりますが、8月1日のハードフォーク後、8月9日午前4時頃に、SegWitのロックイン(実質導入確定)が確認されたそうです。順当に行けばこの約2週間後の23日にはアクティベート(有効化)される予定となっています。

これが好材料と見られていて、しばらくビットコインの価格にも影響が出るとの見解が強いので、少しずつエントリーしてもいいかなと考えています。

恐らく、月末にはまた高騰するかもしれませんね!?

スウィングで様子をみていましたが、やはり、利益が減るのと、マイナスを持ちこたえるのが耐えられず、またまた利確してしまいました。泣

ここからは、波に乗ったらスウィングで、それ以外はデイトレにして利益を細かく確定させる戦略に変更します。

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す