ビットコイン暴落!本日のSegWit アクティベートが原因か?


8月14日に1BTC が50万円になってから、本日で1週間。11万円も下げました。

本日8月22日~23日は、SegWit がアクティベート(認証処理)されますのでその影響も大いにあるようです。この後、アクティベートが完了すると、ビットコインは高騰すると予想されますね。

 

ただ、今回のように、物凄く下がる相場もチャンスなのですが、Bitpoint のMT4は、両建てできないので、ショート(売り)ができず、指をくわえて見ている状況です。

ただ、スプレッドが6千円~1万円以上になったり、開きすぎているので、エントリーできず、現在は買いのみでトレード中です。

今後は、他の取引所や別のアルトコインでもトレードを試してブログにアップしていきますね^^

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す