約60万円損切後、1ヵ月の収益を公開中!


9月1日(金)19時~『bitFlyer NIGHT』に、友達に誘われて初めて行ってきました♪

代表取締役 加納裕三 社長(1976年生まれ)の挨拶です。挨拶後は写真撮影で忙しそうでした^^

bitFlyer Night

イベントとかあるのかと思っていたのですが、何もなく(笑)無料のドリンクや食事を食べながら、皆で暗号通貨について語り合う、交流会パーティーでした。

リクルートやGMOから出資を受けている会社だけあって太っ腹です。TV CM もバンバン出したりと、素晴らしい広告宣伝効果があります。ね、ダビンチさん^^

 

ビール片手に、暗号通貨という共通の話題で、知らない人とも直ぐに友達になれて、意外と楽しかったです♪

 

『bitFlyer NIGHT』でありながら、コインチェックのウォレットを見せてくれた人がいたのですが、なんと、総資産が

54,306,996円!

凄い、本当にいるんですね。主要銘柄を長期保有してました。

その方、億り人を目指してるそうです。

敗れたTシャツ着てるけど、カッコイイーですね。

あやかりたいので、思わず写真を撮っちゃいました(ウォレットの)^^

許可もらってないので、アップしませんが、いつかアップしたいと思います♪

 

パーティー中もビットコインが鰻登りで、スマホから10BTCを追加で買ってみました。

翌朝も鰻登りで、調子にのって10BTCを2回買いました。

みるみる利益が200万円を突破!

「わ~い」と喜んでいたのもつかの間、久々の大暴落が・・・

まあ、当たり前ですよね^^;

55万円の節目だし、6日間で10万円も上昇していて、8月だけでも20万円(30万円→50万円)も上昇していますから、当然と言えば、当然です。

 

年内、70万円になると予想されているだけに、少し欲が出てしまいました^^;

思わず、約60万円損切しました!

 

それでも下がり続けているので、損切して正解です。

損切は結構抵抗なくできるのですが、もっと早くできるようにならないとと反省。。

 

という事で、8月4日~9月3日までの収益を公開します!

こちらが、引き出した元本10万円と利益20万円、そして損切60万円の履歴です↓

引出しと損切20170903

損切は、含み益から損切しています。

なので、もともとなかったものですね。

そして、こちらが本日現在の、この1か月間の収益です。

8月の収益20170903

結果、1ヵ月で、1,013,998の利益がでました。

元手が10万円なので、約10倍ですね。

実際は、まだ利確していないので、含み益です。

この先は、他のアルトコインに分散投資する予定です。

 

今日は、久しぶりに動画を撮影したので、こちらの「約60万円損切の解説動画」にアップします。

上の画像にある、「動画でエントリーした所」がみれます。

(ちょっと下がってますが)

是非見て下さいね♪

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク

コメントを残す