【登録方法】SimpleFX レバレッジ最大500倍でMT4を使える!


 

前回、「SimpleFX レバレッジ500倍!ビットコインが増えるFX!MT4も使える♪」を説明しましたので、今回は、「SIMPLE FX」の登録方法について動画を撮ってみました。

煩わしい審査や個人情報の提出不要。

入出金はビットコイン。匿名で即日トレードできます。

「SIMPLE FX」の登録はこちらから

(取引手数料が6ヵ月間10%割引になります。)

 

動画撮影しながら、投稿した記事を読んでいたら、お蔭様で間違いを2ヵ所も発見!

気付いて良かったです。^^;

やはり、見直すって大切ですね~

 

「SIMPLE FX」は、これからトレードする人にとっては、MT4の練習に使えるので本当に便利です。

レバレッジが最大500倍(仮想通貨は最大10倍)までできるので、いきなり入金して、少額の費用でも練習する事もできます。

登録の際は、最初に確認メールが届くので、必ず確認するようにして下さいね。

入出金の時も同じく、メールが届きます。

2段階認証も忘れないようにしましょう。

【重要】2段階認証の際、QRコードのキャプチャーと、キーコードのコピーを保存して、バックアップしておくことを忘れないようにしましょう!

simpleFX

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

2 comments on “【登録方法】SimpleFX レバレッジ最大500倍でMT4を使える!

  1. 佐々木健

    おはようございます。
    レバレッジ500倍とかだと、ロット数少な目にすると、レバレッジは、押さえられるのでしょうか?
    ご回答よろしくお願いいたします。

    Reply
    1. 清水 明美清水 明美 Post author

      佐々木さん、レバレッジ500倍のままで、ロット数を少な目にすればリスクを減らす事は可能です。
      レバレッジは、1ロットあたりに使う証拠金の額になるので、(1Lot=1BTC/100万円の場合)レバレッジ1倍なら1ロット=100万円、レバレッジ500倍なら1ロットは2千円使う事になります。

      資金が100万円ある場合、レバレッジ1倍で1Lot使うと、一瞬でロスカットですが、レバレッジ500倍なら資金の残金は998,000円も残りますので、余裕ですよね。
      だから、資金が少ない場合はレバレッジは高い方が有利になります。

      殆どの人は、余裕があると思って、Lot数を増やすから直ぐにロスカットになってしまうので、冷静になって自分で調整する必要があります。
      2Lotにした場合は、そのまま2倍の速度で利益も損失も増えていくので、確実に勝てる時だけ、Lot数を増やすと楽しいですよ♪
      (20Lot にすると、20倍の利益と損失になります。例えば、Lで入って、BTCが1万円増える毎に、20万円利益が増えるという事です)

      こちらの Simple FXは、法定通貨は500倍ですが、仮想通貨はレバレッジが最大10倍迄と低く、スプレッドが広いので、レバレッジ50倍のevolve.market MT5 をお勧めします。スプレッドも狭くていいです♪

      Reply

コメントを残す