早起きは三文の徳!BTCが高騰する時間帯は早朝が多い!?


 

トレードに慣れてくると、大体同じ時間帯に動きが変わる時があります。

通常のFX の場合・・・

●オセアニア時間:6時~8時

●東京時間:8時~15時

●欧州時間:15時~21時

●ニューヨーク時間:21時~6時

●ロンドンFIX:午前0時(冬時間の場合は、午前1時)
※世界中の機関投資家が指標にしている、各通貨ペアの為替レートのことで、東京の仲値に相当します。

夏時間と冬時間で1時間時間帯が変わりますが、大体こんな感じです。

その節目節目に、手仕舞いや利確でトレンドが逆転します。

 

BTCの場合はどうかというと、まだまだ市場規模は小さく、金融機関などの影響もまだ少ないですが、何故か、朝4時半~10時頃までは、高騰する事が多い印象です。

仮想通貨の場合、24時間365日トレードができるので、寝なくても好きな時間いつでも取引可能です。

ですが、全然動かない時間帯もあったりします。

そういう時はいつまでたっても利益を出せないし、それどころか思わぬ方向へ行きがちです。

動かない時は、トレードしない方がいいですね。

それは、何時間なのか、何日なのか、全くわかりません。

だけど、トレンドがでた時はハンパナイので、その時にガンガントレードすると高確率で高利益をだせる可能性があります。

今までトレードしてみた経験では、

朝4時半~10時頃 が一番高騰しやすいです。

月曜日の朝 も伸びますね~

恐らく、取引所が始まる事も影響していると思われます。

最近は、大手企業も仮想通貨に参入してきているので、大きい金額が動いている可能性もあります。

25日過ぎの 月末~月初 も高騰しています。

あくまでも、私の経験上なので、統計をとったわけではありませんが、大体、いつも同じ時間帯なのです。

なので、夜はトレードしないで、早朝、早起きしてトレードする事にしました。

朝5時起きで、午前中だけトレードしようと思います。

利益だせるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و

清水 明美

清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。
仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤
左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪
清水 明美
スポンサーリンク
清水 明美

About 清水 明美

MT4のビットコインFX、仮想通貨・暗号通貨・ICO・現物投資、趣味と実益を兼ねた投資をしながら、自分なりに調べた内容を詳しく情報発信していきます。 仕事はweb関係。趣味は、仮想通貨トレード、FX、旅行、お酒❤ 左の Facebook ボタンは、LINE@ お友達登録QRです。お気軽にお友達登録して下さい♪

コメントを残す